スマートフォン版サイト
価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

Integrated Microscope

より高い精度の治療を可能にするマイクロスコープ
広い可視角

マイクロスコープの焦点距離微調整がフットコントローラーでも可能
チェアの昇降スピードをスロースピードモードに切替えることにより、マイクロスコープによる治療時の焦点距離微調整を、フットコントローラーで操作できます。焦点のブレやズレが起きにくく、常に安定した姿勢で効率の良い治療が行えます。

より高い精度の治療を可能にするマイクロスコープ(オプション)
常に患者さんの口腔内に集中できるようにデザインされたSoaricは、マイクロスコープによる治療に適しています。昇降時のブレが少なく、マイクロスコープマウント時には高い精度の治療を可能にします。

マイクロヘッドとのマッチング
マイクロヘッドのツインパワータービンウルトラシリーズと、トルクテックを使用することで、患部が見やすく広いミラースペースを確保することができます。マイクロヘッドのインスツルメントは軽量ヘッドによる絶妙な重量バランスで、マイクロスコープとの併用に適しています。

広い可視角
インスツルメントヘッドが非常に小さいことで、広い術野が確保できます。またマイクロヘッドでミラーを動かせる範囲が広いため、注水の水滴がかかりにくい位置にミラーを置くことができます。

術野への集中
肘を動かすことなく前腕を自然に右下に動かした所にハンドピースを配置でき、口腔内から視線を外すことなく自然な位置でピックアップ、リターンすることが可能です。自然な位置でのピックアップ、リターンが可能なので、マイクロスコープの術野に集中することができます