ショールーム 価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

トレーシステム

Tray System

FAT Systemフリーアクショントレーシステム

広い可動域で診療スペースの効率化
広い可動域で診療スペースの効率化

アシスタントが準備を行うキャビネットから、治療を行う術者の手元まで、広範囲での移動が可能です。ピックアップとリターンが、自然で一定した動きのなかで行えます。治療中のインスツルメントを一時的に掛けておける便利なハンガーを装備しています。

FMT Systemフロアマウントトレーシステム

シンプルに自然な動作を確保
シンプルに自然な動作を確保

肘を動かさず、前腕を自然に右下に動かした位置にインスツルメントを配置しています。ピックアップとリターンが、自然で一定した動きのなかで行えます。治療中のインスツルメントを一時的に掛けておける便利なハンガーを装備しています。

PdW SystemPdW トレーシステム

多機能と効率性を手元に確保
多機能と効率性を手元に確保

肘を動かさず、前腕を自然に右下に動かした位置にインスツルメントを配置しています。
ピックアップとリターンが、自然で一定した動きのなかで行えます。また、チューブの重さを軽減するAIキャッチも装備しています。
タービン、マイクロモーター、スリーウェイシリンジなどを搭載できます。

多機能と効率性を手元に確保
  • チューブの重みを約1/4まで抑えるAIキャッチ

    チューブの重みを約1/4まで抑える
    AIキャッチ

    PdWシステムではハンドピース使用時に、ローラーでチューブをキャッチするAIキャッチ(Air Instrument Catch)を搭載しています。術者の指先へのストレスを抑えることで、治療に集中することができます。

診療を より楽により正確に より早く pd style