[勤務医] 勤務医会員 ご開業を目指している先生方への特典です。

2021年度会員特典
  • 特典1 進呈
    「予防歯科新時代の私の一押しマテリアル」 (非売品)のイメージ

「予防歯科新時代の私の一押しマテリアル」 (非売品)

著名な先生方のおすすめマテリアルを臨床例とともにご紹介いただくモリタ友の会オリジナル書籍。

• 特典2 ご提供
    「フェイスシールドTi」のイメージ

「フェイスシールドTi」

安心の日本製で、チタン製ホルダーを採用しておりアルコール消毒や紫外線殺菌も可能、長時間の装着でも疲れない設計です。
    診療時の感染対策にぜひお役立てください。

• 特典3 特別割引
    例)デンチャーテクニック講演会

講演会・研修会優待割引

著名な先生を迎え、好評をいただいている講演会・研修会。

• 特典4 進呈
    歯科学術情報誌デンタルマガジンのイメージ

歯科学術情報誌デンタルマガジン(年4回)

先生方の診療活動の一助となる最新の臨床情報、経営教育情報を提供。

※入会時期によっては一部お渡しできないものもございます。

• 特典5

歯科衛生士向け情報メディア「More Smile Web」 [有料会員限定コンテンツあり]

毎年好評いただいていた歯科衛生士向け情報誌「More Smiles」がリニューアル︕ Web コンテンツに生まれ変わり、これまで以上に幅広く、最新情報をお届けします。

• 特典6 進呈

歯科医院デザイン集 デンタルオフィス

レイアウトからインテリアまで、こだわりを実現された歯科医院をご紹介した冊子。

• 特典7

最新のご案内 (ダイレクトメール)

モリタが販売する新製品・優良製品のセール&キャンペーンをご案内。

※写真は一部過去のモリタ友の会でご提供したものです。イラストはイメージです。