価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

特長

Features

TRIOS® 4

う蝕診断サポート機能

蛍光スキャン技術と色分け表示機能を使用した初期う蝕のデジタル検出が可能となり、 緑色コンポーネントを検出して歯牙表面や咬合面のう蝕の程度を分類表示できます。


標準のデジタル印象

う蝕診断サポート機能
オールインワンパッケージ

診療環境に応じてワイヤレスと有線を使い分けることができます。

スマートチップ

保温時間が短縮されバッテリー稼働時間がTRIOS 3 ワイヤレスと比較して約30%向上します。

TRIOS®4
TRIOS®3
TRIOS®3 ワイヤレス
(3機種共通機能)

印象採得をデジタルで管理
  • 迅速かつ容易に口腔内をスキャニング、チェアタイムの短縮に
  • RealColorスキャニングによる高精度かつリアルな色調を再現
  • デジタル化による印象材費用の削減
  • パウダーフリーで術者にも患者さんにもやさしい設計
より高速な、より簡単な印象採得

光学印象スキャニングにより素早く印象採得を行うことができます。

RealColorTM(リアルカラー)技術

高繊細な光学印象をリアルな色調で再現します。

シェード測定

スキャニング中に歯のシェード測定を同時に行うことができます。

STLデータ排出機能

口腔内で得られたスキャン情報をSTLデータとしてエクスポートが可能です。

優れた再現性

視認性が高いため再スキャンや編集を容易に行うことができます。

咬合を自動採得

上下顎の咬合状態の自動合わせが可能です。

3Shape Communicate

3Shape Communicateを使用することで、歯科医院と歯科技工所間でデータの送受信を簡単に行うことができ、

迅速な対応とコミュニケーションの充実を図ることができます。


TRIOS Smile Design

スマートフォンなどで撮影した写真 を取り込み、患者さんのスマイルイメージを作成することができます。



TRIOS Patient Monitoring

歯の摩耗など口腔内の変化を確認し、患者さんに経過観察をお伝えすることができます。


TRIOS Patient Specific Motion

咬合状態のスキャン情報をもとに患者さん固有の顎運動を用いたデジタル咬合器です。


Treatment Simulator

口腔内をスキャンし現在の歯列と矯正治療後の歯列を3D画像で比較することができます。