価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

コンセプト

Concept

“意欲を駆り立てるもの?
それは
素晴らしい結果を出すこと。
Primescan が私の答えです”

私にとって、Primescanの登場は、デンタルスキャニングの基準を変えました。私だけでなく、私のチームにとっても、口腔内のスキャニングはかつてない*ほど正確でスピーディに、そして、簡単になりました。誰にでも使いやすく、直感的な操作性。私たちのワークフローにシームレスに組み込むことができ、診療プロセスは格段に快適なものになります。

先端技術により、これまでよりも多くの高解像度のデータ取得、迅速な処理、かつ驚くほど高い精度とシャープさを入手できるようになりました。単冠からフルアーチトリートメントまで可能です。コネクティビティ―が格段に向上したことで、デジタルラボや外注先パートナーと簡単に連携することができます。
― Enjoy the scan!

Dr. Verena Freier
歯科医師

*当社従来機比較
*個人の感想です

Dr. Verena Freierの写真
CEREC / 外注先ラボ / 外注先パートナー

新たな可能性を引き出す選択肢 Primescan

次世代のデジタルデンティストリ―を創造するPrimescan。
チェアサイド、そしてデジタルラボや外注先パートナーとのワークフローを効率化する。
かつてない*スピード、正確さ、使いやすさを創り出す。 − Enjoy the scan.
*当社従来機比較