スマートフォン版サイト
価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

特長

Features

日々の診療に不可欠なハンドピースのメンテナンス(注油・洗浄)を自動で行うルブリナ2は、それぞれのハンドピースに合った注油量、ブロー時間がプログラムされているため、最大4本のハンドピースを短時間で自動的にメンテナンスできます。クリーンエアーブローシステムにより、ハンドピース内部の隅々まで、しっかりと注油・洗浄し、手差しのように、人による作業のバラつきが無く安定したメンテナンスを提供します。

1本のタービンを20秒 オイル使用量は1/4 大幅な時間短縮とコストダウンを実現

クリーンエアーブローシステムにより、クリーンなエアーで残留水を徹底的に除去できるため、ヘッド内への注油効率が高まり、オイル使用量は手差しに比べ1/4まで低減し、日々のメンテナンスコストを抑えます。また、余剰オイルを効果的に除去できるため、短時間※1でメンテナンスできます。

1本のタービンを20秒

メーカーの異なるタービン、コントラを
						同時にメンテナンス

オプションのカップリング、スプレーホルダーを装着するだけで、メーカーの異なるタービン、コントラにもそれぞれ適したオイルでの注油メンテナンスが可能です。 セットしたハンドピースに応じて2種類のモードから選択するだけで、簡単にメンテナンスが行えます。
※1 当社従来品ルブリナのエクストラ ブローモードとの比較
※2 コントラは約40秒