スマートフォン版サイト
価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

特長

使いやすさのデザイン

使いやすさを追求したデザインと多様な機能を併せ持つ超音波スケーラー ソルフィーFは、スケーリング、ペリオでの使用はもちろん、内蔵された根管長測定機能との連動により、エンド分野での使用を大きくサポートします。
また、ワイドレンジのパワーと豊富なチップラインナップにより、さまざまな臨床に対応し、効率的な治療を実現します。
ソルフィーFのイメージ
ハンドピースのイメージ
LEDライト付ハンドピースの使用イメージ

LEDライト付ハンドピース

ハンドピース先端から照射される明るいLEDライトは、治療部位を見やすくしてより精密な治療をサポートします。また、従来のハロゲンライトに比べ、ランプの寿命が長く、熱くなることもありません。

※ライトなしハンドピースもあります。

効率的なオートチューニング

ソルフィーFは、各チップごとに自動的に適した周波数で駆動します。チップに適した周波数で振動させることで、そのチップの能力を効率良く引き出すことが可能です。また、歯牙に押し付けると振動が弱くなるソフトモードも選択できます。

パワーモード

Perio、Endo、Scaling、Boostの4種類のパワーモードがあり、使用用途に応じてすばやく希望のパワーを呼び出すことが可能です。
パワーレンジ比較図

幅広い臨床に対応するワイドパワーレンジ

25段階のパワーレンジにより、ペリオ分野で使用する弱い振動から、クラウン除去などに使用する強い振動まで幅広い臨床に対応することが可能です。