スマートフォン版サイト
価格はコチラ(ログイン必要) お問い合わせ
≫
≪

機能

洗浄及び根管長測定開始時のパネル
洗浄及び根管長測定開始イメージ

根管長測定機能

根管長測定機能使用時は、根管内に挿入されたチップやファイル先端の根管内位置が、ディスプレイに表示されます。根尖付近の繊細な動きにもリアルタイムに反応します。測定しながら洗浄・拡大することができ、より精度の高い治療を実現します。
作業長到達(振動停止)時のパネル
作業長到達(振動停止)イメージ
根管長測定機能は、付属のプローブコードと対極、ファイルホルダーを使用することにより、根管長測定器として使用することも可能です。

オートアピカルストップ

アピカルストップ機能をオンにすると、あらかじめ任意に設定した作業長にチップ、ファイルの先端が到達した際、自動的に振動が停止し、オーバーインスツルメントの危険性を低減します。
オートアピカルストップ
液晶ディスプレイの説明図

高い操作性

直感的に操作できるアイコンと見やすい液晶ディスプレイは、治療中でも認識しやすく操作ミスを防ぎます。また、操作パネルはフラットで日々のメンテナンスも容易です。
ソルフィーFの説明図

右利き、左利きの両方に対応

ハンドピースの位置を左右対称の配置に変更出来るので、左利きの方でも操作性を損なうことなく、使用することができます。

ボトル付も選択可

煩わしい給水接続をすることなく、本体に付属するボトルに精製水などを入れて使用することが出来ます。

※ボトル付きタイプは、標準でLEDライト付きハンドピースとなります。